« Mac Proがやってきた | トップページ | 四角いリンゴ »

2007年4月29日 (日)

男たちの塗り絵DS

え、知らなかった・・・

Ds

任天堂DS用ソフト 
こころが目覚める男たちの塗り絵DS タミヤボックスアート

ワタシたちの後の世代だと、プラモデルといえばガンプラになっちゃうんでしょうが、ワタシたちのころまでは、それはタミヤの1/35やウオーターラインだったり、ハセガワの1/72だったり、イマイのサンダーバードだったりした。

んで、ボックスアートですよ。
展覧会が開かれるなど、再認識のすすむ分野だけど、こーいうソフトが出るとは・・・・
色鉛筆や水彩、油彩の違いや、ケント紙、画用紙といったキャンバス選択もできるって。

わ〜、どうしよう。DS持ってないよ〜。

--Ads--

【新品】NDSこころが目覚める男たちの塗り絵DS〜タミヤボックスアート〜

|
|

« Mac Proがやってきた | トップページ | 四角いリンゴ »

フィギュア/食玩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/14884582

この記事へのトラックバック一覧です: 男たちの塗り絵DS:

« Mac Proがやってきた | トップページ | 四角いリンゴ »