コナンと言えば
オンエア時には、(コナン)ザ・グレートじゃないよ、とか、
近年じゃ、名探偵(コナン)じゃないよ、とエクスキューズつけなきゃいけないんですが、ワタシにとっては、当然、未来少年な訳で
今日、郵便局に行ったら偶然、発売日だった
未来少年コナン 切手シート
宮崎駿さんの演出が爆発してた時代ですね〜
ギガントの翼上での肉弾戦?は、現在でも傑作なアクションシーンだと思う。
と言うわけで、ギガント。
--Ads--
| 固定リンク
« ユニクロック | トップページ | 再インストール中 »
「映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事
- 映画 流浪地球 : The Wandering Earth(2018.11.25)
- EIZOガレリアでジェットダイスケ氏の写真展を見る(2018.10.06)
- Photo EDGE Tokyo でEOS Rセッション(2018.10.05)
- ホビーショー2018 ヤマト、ガンプラ、アニメ、特撮、篇(2018.09.29)
- 明日からiPhoneケース展 2018 (写真、展示頂いています)(2018.09.21)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
初めまして。私にとっても「コナン」と言えば未来少年です。DVDを持っていますが、子供たちも大好きでもう何度となく観ています。で、何度観てもつい引き込まれて観いってしまうという...
アメリカ在住で、日本の現在に疎いので、子供たちにとっても「コナン」は未来少年、ちょっと心配です(笑)。DVDに英語が入っていればアメリカ人にも見せてあげられるにに残念です。
投稿: ATP | 2007年6月30日 (土) 14時09分
アメリカ在住なんですね。
いいんです。コナンはずっとラナと一緒で(笑)
そっか、英語版はないんですね、コナン。
投稿: SAIKA | 2007年7月 2日 (月) 11時54分