再インストール中
どうもPowerBook G4が不安定なので、ホームディレクトリをバックアップ後、HDDを初期化、OSから再インストール。
確かにOS X のインストールって時間かかるよなあ > Zap2さん と思いつつ、まああれだ、System 6.いくつの頃、フロッピーを差し替え差し替えインストールしたことを思えば、楽になったものですねえ。
アプリはコピー戻しで楽しようかとも思ったけど、素直にオリジナルディスクから再インストール。
せっかくなので、アドビ系はCS3を入れてみよう。
まだまだ時間かかりそうだ。。。。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- キヤノンのインスタグラムプレゼントで(2018.07.12)
- 日本デザインセンターのstone、試用開始。(2017.08.10)
- YouTubeの縦位置動画は(2016.06.16)
- Adobe Bridgeのメモリ使用量(2016.02.08)
- intuos新生 もしくは 序(2009.04.16)
「Macintosh」カテゴリの記事
- Mac ProのUSBポートがおかしい(2019.01.14)
- 2018年回顧録(アップル篇)(2018.12.30)
- macOS Mojave のDVDプレーヤー(2018.09.26)
- iPhone XS 予約開始日のアップル銀座にて(2018.09.14)
- 作業中の外付けRAIDをロストしたとき(2018.09.11)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント