« メルセデス Mixed Tape 終了? | トップページ | GX100のケース »

2007年7月 7日 (土)

4Gと1.5T

来週に予定される納入に備え、内蔵パーツが届く。

Img_8659

まずは、4GBで使いながら、Lepordが出たときに8GBにするかどうか考えよう。
ホントは4Gと8Gで差が出るのかどうか、実測してみたいのだが・・

Img_8663

コンビニで売ってる和菓子のようなパッケージだ・・

Img_8660

HDDは思い切ってバラクーダを3発でRAIDを組んでみようかと。
1.5TB分で40,170円なんだから安いですよねえ。

Img_8661

んで、驚いたことに、5年保証対象製品だった。
HDDって5年も持つのか!
(近年のHDDは消耗品に思ってた。5年持つなら本体マシンより長く使えるかも)

|
|

« メルセデス Mixed Tape 終了? | トップページ | GX100のケース »

Macintosh」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/15675487

この記事へのトラックバック一覧です: 4Gと1.5T:

« メルセデス Mixed Tape 終了? | トップページ | GX100のケース »