« この90円は・・・ | トップページ | 先週、届いたモノ »

2007年7月10日 (火)

生産性が低い

1日、ブログ休むと、どしたの?とか言われちゃうのもなんだと思いますが、重なった〆切と、本業の講義と、昼間のアポと、重なって、さすがにテンパってるワタシです。

書けるときにはあっという間なんだけど、書けないときは書けないですよねえ。
いや、この生産性の低さ、というか、生産ラインの不安定さが、大きな問題だと言うことは認識してるんですが。

生産品質を落とさないというのは、業として当たり前のことで、そこを守れないとワタシなんかに仕事は来ないのですが、一方で生産性が悪いと、業として成り立たないので辛いところ。

いやいや、ここで油なんか売ってないでがんばれ > ワタシ

ホントは先週届いた「あんな機材」や「こんな機材」の写真ブログ、書きたいんだよ〜

|
|

« この90円は・・・ | トップページ | 先週、届いたモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

〆切が重なると、どうにもこうにもならない時ありますよね〜
私は昨日ようやく脱出しました! 長かった・・・

さ、楽しい請求書作りでもしようなか〜

投稿: むりむり | 2007年7月10日 (火) 15時59分

むりむりさん・・・・いいなあ・・・・(笑)

投稿: SAIKA | 2007年7月10日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/15712751

この記事へのトラックバック一覧です: 生産性が低い:

« この90円は・・・ | トップページ | 先週、届いたモノ »