« iMovie 08のAVCHD対応状況 | トップページ | Mac Pro SMC Firmware Update »

2007年8月 9日 (木)

実家のバイオ

日帰りのつもり(?)が、ご飯を食べていたら新幹線がなくなった(笑)ので実家に一泊。

実家のVaioはもう5〜6年選手だが、明らかに挙動がおかしい。

親に直せと言われるが・・・ワタシには無理です・・
Winはわかりません。いや、ホントに。
いつ動かなくなってもおかしくない感じなので、一晩かけて、住所録やデジカメ写真やら、のデータは退避させる。

買い換えてもいいというので、もう絶好のマシンが昨日発売されてるな〜と見せると、「高価いがや、このDe○○だと79,980円。ちょうど倍だが」

ええ〜と・・・・

これが他人なら、そう、De○○って良いよね〜と言って終わるか、いやいや、楽しくMacの話をするか、どっちかなんだけど、実家の場合、どうすればいいんでしょう・・
面倒見るのはワタシなんだが・・・
出して10万と言われると困っちゃうなあ・・・

|
|

« iMovie 08のAVCHD対応状況 | トップページ | Mac Pro SMC Firmware Update »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あぁ、新しいiMac出たのか。
良いですねぇ。
うちも、Macデビューしようかなぁ、値段下がってきたし。
でも、普通はWindowsの人はMacには相当慣れないと思いますよ?

投稿: まなぶ | 2007年8月 9日 (木) 11時43分

出して10万でMacってなると、旧機種の再整備品を狙うしかないですかねぇ…

投稿: tommu | 2007年8月 9日 (木) 13時25分

まなぶさん
>普通はWindowsの人はMacには相当慣れないと思いますよ?

まあ、メールとネットとデジカメ写真だからなんとかなるかと。
だって、セキュリティアップデートすらまともにやってないWinなんて
怖くて怖くて・・・

tommuさん
う〜ん、そうなんですよね
いろいろ検討中

投稿: SAIKA | 2007年8月 9日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/16055618

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のバイオ:

« iMovie 08のAVCHD対応状況 | トップページ | Mac Pro SMC Firmware Update »