« ニャンというトラックバック | トップページ | 人生は素晴らしい »

2007年10月25日 (木)

iPod Touch 初期不良

実は、いちはやく(?)入手したiPod Touchに初期不良が発生していた。

症状は、スリープからの復帰時に、画面がホワイトアウトして操作を受け付けない、というもの。

_mg_1265

症状が出ないとき、数秒で復帰するときと、再起動するしかないとき、があって、数日迷ったが、再現条件を確認。

・満充電状態では、発症しない。

・ドックコネクタ等で充電状態駆動中は、発症しない。

・バッテリーマークが欠けるくらいから症状が出る

・バッテリーが半分以下では、再起動しかない状態になる。

_mg_1269

初期不良交換になりました。

現在、交換機手配待ち。スリープさせなければ、使用可能なので、だましだまし運用中。

--Ads--

Apple Store(Japan)

|
|

« ニャンというトラックバック | トップページ | 人生は素晴らしい »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

Macintosh」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、そんな症状が出るんですね。

僕のところはSafariが落ちまくります。画面をスクロールさせるといきなりスプリングボードに戻ります。

いやはや、困った困った。

投稿: bluez | 2007年10月26日 (金) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/16871042

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch 初期不良:

« ニャンというトラックバック | トップページ | 人生は素晴らしい »