AG-HMC75 : InterBEE
panasonicから、世界初を謳う肩乗せ型業務用AVCHDカムコーダー
AG-HMC75 がリリース。実物をInterBEEでみてきた。
かっこわるい・・・・・・
ローコストで本格仕様のショルダーカメラは相応の需要があると思う。
機能的にも、悪くない。
でもさあ、このデザインはないだろ〜。
ん?記録モードの最大がHFモード(13Mbps)ってことは、1440オンリーで、1920収録はできないのか??
| 固定リンク
「ビデオカメラ」カテゴリの記事
- 子供の発表会をSONY AX100で撮る(2018.03.11)
- Canon GX10 vs SONY AX700 : ビデオSALON 1月号(2017.12.19)
- FDR-AX700 ソニーの4Kカムコーダーとキヤノン GX10(2017.09.23)
- iVIS GX10とXF400とXC15と。1インチビデオカメラ考(2017.09.18)
- キヤノンの民生用ビデオカメラ 続く : iVIS GX10(2017.09.13)
「業務用機器」カテゴリの記事
- G-DRIVE mobile SSD R とInter BEE 2017(2017.11.14)
- FDR-AX700 ソニーの4Kカムコーダーとキヤノン GX10(2017.09.23)
- パナのEVA1 稼動実機の新機能?(2017.08.31)
- ビデオグラファーのための映像制作機器セミナー&展示会(2017.08.29)
- EOS C200 記録フォーマットとカードの関係(2017.06.19)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
このかっこ悪さは、どこかで見た気がする。
思い出した。同じパナソニックの、AG-DVC15だ。
くだんのカメラも鳴かず飛ばずだったと思うが、同じ匂いがする。
パナソニックって、ほんと、デザインに気を使っていないなあ。
投稿: とおりすがり | 2007年11月22日 (木) 21時26分
とおりすがりさん
思わずぐぐってしまいました > AG-DVC15
ほんとだ。
なんでなんでしょうねえ HVX系とかは、それなりにまとまっているのに・・
投稿: SAIKA | 2007年11月23日 (金) 11時58分