« マネージャーを採用 | トップページ | InterBEEの注目ポイント-1 »

2007年11月19日 (月)

IKEAのAnnaさん

Anna3

いっちさんから教えてもらいました

IKEAのサイトの左下とか右上に、ヘルプでいるAnnaさん

営業時間とか、家具の質問とか、日本語で質問してもちゃんと日本語で返事してくれるのもすごいが、
「デートしよう」とか「彼氏いる?」とか、もっとセクハラまがいの発言をすると・・・・(ちゃんと、げんなりした表情するのも偉いと思う)

すごいですねえ、このDBとマッティングした切り返し。

でも、ガンダムの話をするとベッドの話になるのはなぜなんだろう??

ちなみに、ある女性に、IKEAの船橋って、元ザウスのあったトコだよね〜、と言ったら通じなかった(笑)
もう、過去の歴史なのね・・ > SSAWS

|
|

« マネージャーを採用 | トップページ | InterBEEの注目ポイント-1 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/17122102

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAのAnnaさん:

« マネージャーを採用 | トップページ | InterBEEの注目ポイント-1 »