« 今月のビデオサロン | トップページ | XDCAM Transfer : InterBEE »

2007年11月23日 (金)

PMW-EX1 : InterBEE

Pmwex1_1

話題の?XDCAM EXカメラ1号機、PMW-EX1も実機展示@InterBEE
バランスよくまとまってるデザインだけど、カメラとしてはZ7Jにそそられてしまうのはなぜなんだろうなあ。

Pmwex1_2

SXSのデュアルスロット
パナのHVXでもそうなんだけど、せっかくデュアルスロットでリレー収録が可能なのに、三脚収録時に、カメラを揺らす事なくメモリーを交換するすべがないってのはどうなんだろう?

ドッカブルカメラのように、延長用端子とケーブルで外部接続できるメモリーユニットがあればすむ話だと思うんだがなあ

Pmwex1_3

カットモデルをみても、デッキ部(メディア部)は明確に区画分離されてるし。

Pmwex1_4

液晶モニターは、ちょっとトリッキーな収納。

ちなみにSXSのMacハンドリングについても実働展示あり。
次のエントリーで書きます。

|
|

« 今月のビデオサロン | トップページ | XDCAM Transfer : InterBEE »

ビデオカメラ」カテゴリの記事

業務用機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/17159715

この記事へのトラックバック一覧です: PMW-EX1 : InterBEE:

« 今月のビデオサロン | トップページ | XDCAM Transfer : InterBEE »