RED 取材
InterBEEで見たREDを詳しく知りたくて、ビデオサロンの編集者と西華産業へ
仕事で書くので、ここでは書かない(すみません)が、いろいろ分からなかったことを問い、かなり収穫があった。
魅力的だ。RED。
で、西華産業の課長と話していたら、
「mono-logueの人ですか、読みました」
あ〜、ありがとうございます。
ニッチな層に向けた?ブログですが、読んでくれる人が居て嬉しい。
ちなみに、とってもレアな写真も撮ってきたのだが、それは改めて・・・
| 固定リンク
「ビデオカメラ」カテゴリの記事
- 子供の発表会をSONY AX100で撮る(2018.03.11)
- Canon GX10 vs SONY AX700 : ビデオSALON 1月号(2017.12.19)
- FDR-AX700 ソニーの4Kカムコーダーとキヤノン GX10(2017.09.23)
- iVIS GX10とXF400とXC15と。1インチビデオカメラ考(2017.09.18)
- キヤノンの民生用ビデオカメラ 続く : iVIS GX10(2017.09.13)
「業務用機器」カテゴリの記事
- G-DRIVE mobile SSD R とInter BEE 2017(2017.11.14)
- FDR-AX700 ソニーの4Kカムコーダーとキヤノン GX10(2017.09.23)
- パナのEVA1 稼動実機の新機能?(2017.08.31)
- ビデオグラファーのための映像制作機器セミナー&展示会(2017.08.29)
- EOS C200 記録フォーマットとカードの関係(2017.06.19)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント