シャープ+東芝
えええ〜っと・・・
シャープはパネル、東芝はLSIを供給し、「鬼に金棒」
今週、REGZA Z3500が来たばかりなんですけど(笑)
確かにシャープは液晶のトップメーカーであることは間違いないんだけど、VAパネルだよねえ? > シャープ
IPS原理主義者のつもりはないけど、東芝って、日立、松下との合弁会社であるIPSアルファテクノロジの出資分を売却してまで、シャープと組むんだ・・
次のZ系はシャープのVAパネル????
う〜ん、驚いた。
最強の組み合わせになるかも知れないし、いま、Z3500買ったことがラッキーだったことになるかも知れない・・・・(笑)
| 固定リンク
「AV機器」カテゴリの記事
- 落語200席入りのウォークマン(2019.02.23)
- 音も外観も美しいヘッドホン:MEZE 99 CLASSICS(2018.08.26)
- BOSE QuietControl 30 : nagumono-logue 旅の道具(2018.07.25)
- Google Home とREGZAを連携させる(2018.03.26)
- 充電しながら使えるLightningイヤホン:cheero Earphones(2018.02.15)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント