コードレス子機の電池交換
| 固定リンク
« 静かなのは良い事だ | トップページ | 冬ショーガ »
「家電/インテリア/小物」カテゴリの記事
- 電動で昇降する机 スタンディングデスク FLEXISPOT E3(2019.03.17)
- SUBARU XV ノベルティ ケーブルクリップ(2018.12.25)
- Qi充電シェーバー Philips S9000 プレステージ レビュー (2018.11.16)
- フィリップス S9000 プレステージ 第一印象(2018.11.12)
- 電球をLEDに無償交換:東京都(2018.09.15)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
電池のサードパーティってちょっと不安ですよね?
中国製品だと破裂するなんて事例もあるようだし・・・
投稿: daywalker | 2007年12月 2日 (日) 23時26分
daywalkerさん
初めまして(ですよね)
プロフィール拝見しました
マルガリータ!なっつかしい・・
伊藤昌也さんや、きお誠二さんが描かれていたやつですよねえ。
投稿: SAIKA | 2007年12月 3日 (月) 14時22分
こちらにお邪魔したのははじめてですが
個人的には大学以来のご無沙汰ぶりでしょうか(笑)。
>伊藤昌也さんや、きお誠二さんが描かれていたやつですよねえ。
ええ、ソレです。
投稿: daywalker | 2007年12月 6日 (木) 01時26分
え〜っ、と、サイトを良く拝見させていただいたら、
あ〜、T先輩っすか。ご無沙汰しています。
今後ともよろしくお願いいたします。
投稿: SAIKA | 2007年12月 6日 (木) 01時47分