« 10年ぶりにTV買い換え REGZA Z3500 | トップページ | 宛名不明のため »

2007年12月18日 (火)

PS3の新ファームか

エースコンバットが離脱してから、ゲーム機としては半ば興味の対象外となり、ただひたすら圧倒的なコストパフォーマンスとソフトウエアによる機能向上で良いAV機器として認識してるPS3に、新しいアップデート。(AV Watch

まあ、DivXとWMV対応っていっても、リビングでそれらを見ることは基本的にないと思う(私の場合ね)。
せっかくTVをフルHDにリプレイスしたのに次世代DVD再生装置を持ってないというのも、バランス悪いよなあと言い訳を探しているが、自分の好きな映画のBD版はでていない・・(笑)
あ、でもスケーラーとしてもイイ線いくんだっけ > PS3

新型PS3でラック内蔵もいいよねえ、と思っていたが

気の毒だが…PS3にはラック密閉に耐えられる性能はない…しかし無駄死にではないぞ…」っていうくらいまだ時期尚早

だと考えちゃうなあ

ただ、ブルーレイ再生は遅かれ速かれ必要になるよなあ
射線ゲル・ドルバといえばソーラー・レイ、
あれは悪魔の光だ、と言ったのはアムロ・レイだが
迷うのはブルーレイだ(ブルーノアじゃない)

|
|

« 10年ぶりにTV買い換え REGZA Z3500 | トップページ | 宛名不明のため »

AV機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/17408137

この記事へのトラックバック一覧です: PS3の新ファームか:

« 10年ぶりにTV買い換え REGZA Z3500 | トップページ | 宛名不明のため »