« 昨日、悲別で | トップページ | 元旦はシルク・ド・ソレイユ »

2008年1月 1日 (火)

初売り?

実家で迎えた正月

実は中島みゆきファンだということが判明したPISCESさんから教えていただいたガタカのBlu-ray版も春には出るし、そうでなくても、すでに持ってるDVDのアップスケーラーとしても有効そうなので、cellスケーラー兼BDプレーヤー(ゲーム機能付き)を購入すべきだよね、なお正月。

モノフェローズクマデジタルさんからも、ラック組み込みのポイントを教えていただいたし、まあ、次の買い物としては順当なトコだよね、と、新聞折り込みの初売り広告を見ながら
「お年玉に、プレステ3欲しいなあ〜」とつぶやいたら、
ツマに「サンダーバードで十分」と言い放たれた。ヤバイ、読まれてる・・(笑)

今年も物欲モノ系ブログ、よろしくお願いいたします。

|
|

« 昨日、悲別で | トップページ | 元旦はシルク・ド・ソレイユ »

AV機器」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も物欲系の楽しい記事を先輩(笑)は期待しています。

ところで、私は昨年暮(31日)から降り積もった雪との格闘に明け暮れています。(今ちょっとだけ休憩中)

投稿: | 2008年1月 2日 (水) 10時30分

すみません急いでたもので名前を入れ忘れました。
AGU SF研OB「たまこし」 でした。

投稿: DAYWALKER | 2008年1月 2日 (水) 10時32分

先輩〜
ご無沙汰しています

今度ぜひ、どこかで〜

投稿: SAIKA | 2008年1月 5日 (土) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/17544412

この記事へのトラックバック一覧です: 初売り?:

« 昨日、悲別で | トップページ | 元旦はシルク・ド・ソレイユ »