iPod Touch 初期化
なんどやっても、同期が途中で失敗するようになってしまったので、iPod Touchを初期化(復元)する。
まあ、Macintosh本体の初期化-再インストールを思えば、お気軽な話なんだけど、復元ボタン押してから、1月に買ったソフトウエアアップグレードって、どうなるんだ?という不安が頭をよぎる・・・・。
結果的には心配なし。
まあ、当たり前の話ではあるんだけど、ちゃんとアップグレードソフト入れた状態で復元してくれる。
nanoもそうなんだけど、メモリベースのiPodの転送って遅いよね
Touchの32GBなんて、フルにムービー入れたら大変そうだな〜
追記
AppleCare Knowledge Baseに、
iPhone ソフトウェアおよび iPod touch ソフトウェアのアップデートと復元
って項目が追加されてた。(昨日付)
知らなかった。備忘録として追記する。
--ADs--
| 固定リンク
「iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事
- スマホの写真とアドレス帳を簡単にバックアップ:マイポケット NTT.Com (AD)(2019.03.18)
- ワタシはラナパー。iPhone革ケースのメンテナンス(2019.03.10)
- iPhoneで有線イヤホンと充電を同時に:Lightning二股アダプタを買う(2019.03.03)
- 革の手帳型ケース:n.max.n for iPhone Xs Max(2019.02.03)
- ダンボーなのにパンダ。大容量高速充電のモバイルバッテリー(2019.01.05)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント