みんなシャープパネルか〜
大型液晶パネル・モジュールに関する合弁会社設立に向け意向確認覚書を締結
シャープ株式会社 ソニー株式会社
う〜ん、ワールドワイドで戦うためには、基幹デバイスは集約して競争力を高めるのが効果的というのは分かるし、SONY with サムソン ではなく、SONY with シャープのJAPAN MAIDのブランディングは正しい。
でもなあ、去年の暮れに、東芝もシャープパネルの導入を発表したし、日本の液晶テレビは半分以上、シャープのパネルになっちゃうってことだよねえ。
そりゃ、液晶デバイスだけですべてが決まる訳じゃないけどさ、
個人的に、シャープのVAパネルって、どうもいまひとつ好みじゃないからなんだけど、LSIで大きく化けることを期待しよう。。。
| 固定リンク
「AV機器」カテゴリの記事
- 落語200席入りのウォークマン(2019.02.23)
- 音も外観も美しいヘッドホン:MEZE 99 CLASSICS(2018.08.26)
- BOSE QuietControl 30 : nagumono-logue 旅の道具(2018.07.25)
- Google Home とREGZAを連携させる(2018.03.26)
- 充電しながら使えるLightningイヤホン:cheero Earphones(2018.02.15)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント