ソニエリのスマートフォンかあ
ソニエリXPERIA X1 アークスライドWindows Mobileスマートフォン
(Engadget Japanese)
いまのところ、スマートフォンが欲しいとはあんまり思ってないのだけど、こんなのが出たら欲しくなるよなあ(笑)
日本でも出るんだろうか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ソニエリXPERIA X1 アークスライドWindows Mobileスマートフォン
(Engadget Japanese)
いまのところ、スマートフォンが欲しいとはあんまり思ってないのだけど、こんなのが出たら欲しくなるよなあ(笑)
日本でも出るんだろうか?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント