相変わらず豪気な買い物だ
いやあ、皆さん、豪気なコト豪気なコト(笑)
Zap2さんなんて、なにげにSSDモデルだからなあ。
クマデジタルさんは、ひそかにフルサイズ移行レディになってるし・・
おめでとうございます。お二人様。
こーいう人が、知人というのは危険だよなあ(笑)
見ないようにしないと・・
ウワサでは、MacBookProが出るとか出ないとか・・・
| 固定リンク
「Macintosh」カテゴリの記事
- Mac ProのUSBポートがおかしい(2019.01.14)
- 2018年回顧録(アップル篇)(2018.12.30)
- macOS Mojave のDVDプレーヤー(2018.09.26)
- iPhone XS 予約開始日のアップル銀座にて(2018.09.14)
- 作業中の外付けRAIDをロストしたとき(2018.09.11)
「カメラ/写真」カテゴリの記事
- キヤノン HDRプリントは HEIFコンテナ経由:CP+2019(2019.03.04)
- OM-D E-M1X / E-M1 Mark II 大きさ、重量比較(2019.02.26)
- OM-D E-M1X(の取説)、大地に立つ(2019.02.22)
- OM-D E-M1 Mark II シルバーモデル(2019.01.26)
- フォトグラファー白書2019 コマーシャルフォト2月号(2019.01.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
うーん…お三方のサイトを廻っても「赤鉢巻き」や「フルサイズ移行レディ」など
意味がわからないのは;
投稿: | 2008年2月12日 (火) 23時09分
あ〜ごめんなさい
赤鉢巻きってのは、Lレンズ(キヤノンの高級レンズ)の先端にはいってる赤いラインを指していう言葉です。
連邦の白いヤツ、みないな用例ですね(違う?)
フルサイズ移行レディは・・・クマデジタルさんが5D後継機を買うという話かと(笑)
投稿: SAIKA | 2008年2月13日 (水) 02時36分