新世紀合金 サンダーバード2号-1
去年、自分へのクリスマスプレゼントで買った?新世紀合金サンダーバード2号をようやく紹介。
プロポーション、いいです。
そう、このボリューム感とフォルムが、サンダーバード2号の持ち味ですよね
大きさはこんな感じ。いかに巨大かが分かります。
展示場所がありません。しかも、金属製なので重い。1.2キロもあります。
最大のギミックである、コンテナのリフトオフ。
(コンテナ関係は、別のエントリーで)
Canon EF100mm f2.8で撮ってみた。
Tokina FISHEYE 10-17mm F3.5-4.5DXで撮ってみた。
--ADs--
【即納】キヤノン 標準&中望遠レンズ EF100mm F2 USM
Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 キヤノン用
| 固定リンク
« Mac雑誌ぜんぶ | トップページ | Dの撤退 »
「フィギュア/食玩」カテゴリの記事
- 西武線新型特急ラビューのプラレール(2019.02.28)
- ホビーショー2018 ヤマト、ガンプラ、アニメ、特撮、篇(2018.09.29)
- 36年目のバルキリー:DX超合金 VF-1J(2018.07.27)
- 2,190円のF-14A トムキャット : エアファイターコレクション(2018.06.11)
- エアファイターコレクションのF-4EJ改をフォーカスブラケットで撮る(2018.06.01)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
いいですね〜これは!
重量感に溢れ
2号の魅力をフルに引き出してますね
リフトがまたたまらない!
コンテナの中に
Mole(ジェットモグラ)があれば最高!
投稿: 森田勝里 | 2008年3月 3日 (月) 20時51分
こんばんは
この2号はノーマル版なので、コンテナの中は4号だったんです
(近日、写真掲載)
DX版だとMoleだったらしいんですが・・・残念(笑)
投稿: SAIKA | 2008年3月 3日 (月) 22時50分