« EX-F1の外観 | トップページ | CIRQUE東京トライアウト予約 »

2008年4月19日 (土)

Apple Store限定crystal jacket

どうやら今日から、アップルストア各店舗限定クリスタルジャケットが販売開始らしい。

MACお宝鑑定団blogで、さっそく全店舗分のcrystal jacket写真が公開されている

個人的には、名古屋出身ということもあるし、まるで中世のエンブレムのようなしゃちほこバージョンが欲しい。(次回の名古屋出張まで残ってるかな〜)
渋谷のハチ公は可愛いし、サムライトルーパーか∀ガンダムかと思わせる(?)仙台とか、楽しくていい感じ。
札幌は、シャケ(Shake)でやって欲しかったし、大阪はくいだおれ人形。。な訳にはいきませんね

こーいうご当地商品は、もっとやればいいのになあ。
昔は、各国で競うように作られた販促グッズやアップルグッズも、いまではブランディングの維持のためかほぼ完全に姿を消した現在、こういうサードパーティ製をうまく使ったオリジナルグッズは楽しいと思うんだが。

しゃちほこエンブレム入りのMacBookProインナーケースとか欲しいぞ(笑)

ちなみに、crystal jacketの薄型バージョンであるクリスタルAirジャケットのエントリーはこちら

--ADs--

Apple Store(Japan)

|
|

« EX-F1の外観 | トップページ | CIRQUE東京トライアウト予約 »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/40927333

この記事へのトラックバック一覧です: Apple Store限定crystal jacket:

« EX-F1の外観 | トップページ | CIRQUE東京トライアウト予約 »