« Toastを焼いています | トップページ | 電源に接続されていません »

2008年4月30日 (水)

GoLiveは もうナイン

Adobe GoLive 9 販売終了のお知らせ

ああ、とうとう、ですね。
ワタシ、GoLive「しか」使えないのになあ。

いまでは、図録代わりにおかれている個人WebSite
もとは10年前に、当時つとめていた会社の契約社員だったWebクリエイターが、無償で作ってくれるというので、デザインを考え、打ち合わせを繰り返し、手打ちで作ってくれたものを、数年後、GoLiveに移植し、メンテナンスしてきたもの。

Linkclub

あー、ちなみに、彼女、いまでは女性だけのWebマーケティング/制作会社を率いる社長になってます。(バーも経営してるらしい)

Dreamweaverかあ。いまからついていけるかなあ。
昔と違って、マニュアル読んですっと理解できる力が、落ちているのを感じるこのごろだからなあ(汗)

--ADs--

|
|

« Toastを焼いています | トップページ | 電源に接続されていません »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41041950

この記事へのトラックバック一覧です: GoLiveは もうナイン:

« Toastを焼いています | トップページ | 電源に接続されていません »