« 入学おめでとう | トップページ | Lightroom 2.0 Beta »

2008年4月 2日 (水)

mixi有料サービス「一覧」!?

4月になって、アマゾンやぐるなびと連動したミクシイレビューなど、新サービス(新収益構造)も動き出したミクシイですが、
プレミアムユーザーの管理画面がリニューアルしたの、知ってます?

Mixi

有料サービス
一覧 

一覧???ミクシイって、有料会員か、無料会員かの2つしかないよね??
たしかに、いま、表示される 有料サービスは、プレミアムだけ、
でも、これって、明らかに、他の有料サービスが始まる布石だよね

さて、どんなのが始まるのかなあ。
新しいサービスが、有料でアドオンされる分には構わないが、既存サービスがオプション扱いになって別建てになるのは勘弁して欲しい。

個人的に欲しいのは、プレミアムユーザーの写真や日記ストレージ領域を使った、メッセージへのファイル添付機能かな。

|
|

« 入学おめでとう | トップページ | Lightroom 2.0 Beta »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/40738448

この記事へのトラックバック一覧です: mixi有料サービス「一覧」!?:

« 入学おめでとう | トップページ | Lightroom 2.0 Beta »