906iの発表らしい
今日、ドコモの新機種が発表されるのはもはや既報の通りって感じになっていて、主要な量販店にはすでにチラシ等も運び込まれているらしい。
今回は発表から発売までのタイムラグも相当短そう。
個人的には、お揃いのF904iユーザーであるクマデジタル氏同様に、F906iに注目してる。
すでにリークされている写真を見る限り、より洗練されていて良さそう。
ただし、今日は場合によってはiPhoneの発表もあり得る(契約の発表)ので、悩ましいところ。
林信行氏のいうように
が可能なら、iPhoneの弱点はほぼ払底できるしなあ
追記:結局、今日は906i,706i、無線LANの話に終始したらしい・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
>「2in1」の逆をやるべきだと思っています。つまり、2枚のSIMカードに同じ電話番号を割り振る
これ、BluetoothのSIM Access Profileで良いのではないかと思うのですが。
同時に2台に着信して欲しい訳じゃなくて、iPhoneには付いてないけれど、従来の端末に付いている契約者情報が必要な機能を使いたいのですよね。
投稿: みついやすひろ@DTVな日々 | 2008年5月29日 (木) 00時17分
みついさん
SIM Access Profile、調べてみました
なるほど、こんな規格がすでにレディなんですね
その気になったらすぐ実装できそうな・・・
投稿: SAIKA | 2008年5月29日 (木) 08時00分