« 今朝、届いた荷物 | トップページ | REGZAが2位? »

2008年5月10日 (土)

crystal jacket 名古屋バージョン

以前、お宝鑑定団blogで紹介されていた

Apple Store限定crystal jacket set Limited Edition

Crystal_nagoya_01

どこがリミテッドエディションかといえば

Crystal_nagoya_02

そう、ご当地モノなのだ。
「XXXに行ってきましたチョコサブレ」とおんなじアレだ(ちょっと違う?)

GWに名古屋で買ってきたので紹介。

Crystal_nagoya_03

表からは普通のパワサポ製crystal jacket。
以前紹介した薄々のAirバージョンではなく、厚地のノーマルタイプの方

Crystal_nagoya_04

装着時はこんな感じ。
つまり、表からみると、どこにもご当地モノの匂いはしない

Crystal_nagoya_05

裏返すと、まるで印籠のように金字のプリント。

Crystal_nagoya_06

輝くLimited Editionの文字。
そう、このリミテッドは、アップルストアでしか買えないリミテッドでもある。
(ってことは、リテールストアが企画した製品ってことか?)

Crystal_nagoya_07

名古屋バージョンは、もちろんシャチホコ。
向かい合った鯱が中世ヨーロッパのエンブレムみたい、というには無理がある?

Crystal_nagoya_08

ちなみにこの時に買ったんだけど、最後の1コだった(最初、もう売り切れた、と言われたんだけど、イベント見ていたら、奥から何個か見つかったと言って持ってきてくれた > ありがと)。
限定品なのはわかるけど、発売から売り切れまで早すぎだ(笑)。
本体のご当地バージョンって訳にはいかないだろうが、アクセサリー系はもっとご当地商売があってもいいと思うんだけどなあ。
オープンの時にプレゼントされるご当地ロゴ入りTシャツも、定番化して世界中のショップで売ってればいいのに(ハードロックカフェみたいに)。
お手軽なお土産として重宝すると思うんだが(笑)

--ADs--

Apple Store(Japan)

|
|

« 今朝、届いた荷物 | トップページ | REGZAが2位? »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41142419

この記事へのトラックバック一覧です: crystal jacket 名古屋バージョン:

« 今朝、届いた荷物 | トップページ | REGZAが2位? »