Dell Crystal 22inchがデル
Macお宝鑑定団ブログ(いつのまにかサブタイトルが羅針盤になってる)に実物レポートが出ていたデルのクリスタルデザインワイド液晶ディスプレイ Dell Crystal 22inch
使いたいか、と言われると微妙だが、こーいうけれんみたっぷりのデザインは嫌いじゃない。
接続は電源重層型のHDCP 対応 DVI/HDMIで、パッケージ内容に「HDMI-DVI アダプタ」とあるからには、てっきりケーブル先端はHDMIで、アダプタでDVI対応(もしくは逆)と思ってたけど、お宝鑑定団ブログの書き方をみると、
一本のケーブルが本体から伸びていて、そこからDVI端子とHDMI端子の2系統 (HDCP 対応)に分かれてます。
となっていて、二股になって同時接続可能にも読める
もしかして、2系統入力?
ちなみに、下部のDELLのロゴが、ブルーのデルカラーの写真と、グレーの写真があるが、どっちなんだろう?
これ、グレーだったらかっこいいなあ。たんなるモノクロ写真???
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- キヤノンのインスタグラムプレゼントで(2018.07.12)
- 日本デザインセンターのstone、試用開始。(2017.08.10)
- YouTubeの縦位置動画は(2016.06.16)
- Adobe Bridgeのメモリ使用量(2016.02.08)
- intuos新生 もしくは 序(2009.04.16)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
DELLのロゴはシルバーで、電源ONで
「ボディ下部から青い光が照射され、
ガラス内のDELLロゴが光る」
のだそうです。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0805/15/news100.html
2ページ目にケーブル部分も写真付きで紹介されてます。
二股じゃなくて四股で、HDMI、USB、電源、サブウーファ用。
基本HDMI接続仕様で、DVI-D変換アダプタ付属だそうです。
iMacみたいにWebカメラまで内蔵してるんですね。
売り場に並んでいたら絶対に眼にとまるでしょうが、
じゃ、実際に買うかと問われれば、まぁ、NOでしょうね。
投稿: まこっと | 2008年5月19日 (月) 14時38分
おー、ありがとうございます
写真見ました
ええ、SF映画のセットにいいけど、買うかと言えば。。。
フルHD解像度もないし
投稿: SAIKA | 2008年5月20日 (火) 15時16分
> フルHD解像度もないし
しかも15万円の22インチにして何とTN方式です。
投稿: まこっと | 2008年5月20日 (火) 23時38分
TN・・・・・_| ̄|○
投稿: SAIKA | 2008年5月21日 (水) 08時04分