Director 11
ああ、まだあったのか、ディレクター、とか言っちゃいけないのだろうが、
アドビ システムズ、Adobe Director 11 を発表
マクロマインド ディレクターの頃は、ずいぶん使ったものだが、どうしてもスクリプト系が出来ないワタシにはRingoでも難しかった。
その後、CD-ROMが下火になっていく中で、オーサリング系はすっかり縁遠くなっていったのだが、アドビディレクターかあ。
当時だったら、下手な冗談にもならなかったネーミングだなあ。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- キヤノンのインスタグラムプレゼントで(2018.07.12)
- 日本デザインセンターのstone、試用開始。(2017.08.10)
- YouTubeの縦位置動画は(2016.06.16)
- Adobe Bridgeのメモリ使用量(2016.02.08)
- intuos新生 もしくは 序(2009.04.16)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント