ETC利用履歴発行プリンター
首都高のPAに、ETC利用履歴発行プリンターが設置されているのは知っていた。
んでも、首都高のPAに寄ることは滅多にないのでずっと未体験のママだったが・・・
先日、使ってみた。
フロアの隅にぽつんと置かれたプリンター
どのくらいのヒトが利用してるんだろう?
小さな液晶で目的の利用対象を選び、「印」ボタンを押すと1回分の利用明細が出てくる。
まあ、会社員が経費精算に使うには1回分がデフォルトでいいのか、と思いつつ、いろいろ見てみたが・・
利用履歴一覧を印字することができない!
げー、ETC利用履歴発行プリンターだよね?
履歴って、1枚づつだすの?
なんというか・・・
そりゃあ、利用履歴一覧はカード請求書と一緒に来るけどさ
微妙だ・・・
| 固定リンク
「クルマ/メカ」カテゴリの記事
- SUBARU 3D360°見積りシミュレーション(2019.03.14)
- SUBARU XV 発表から2周年(2019.03.07)
- 西武線新型特急ラビューのプラレール(2019.02.28)
- RF35mmF1.8開放で夜のXVを撮る(2019.02.21)
- SUBARU XV クラッディングと泥はね(2019.02.16)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
会社での経費精算には、ここを使ってますよ。
ETC利用紹介サービス
http://www.etc-user.jp/
投稿: MIKA | 2008年5月28日 (水) 19時42分
おー、じゃあ、このプリンターは誰向けのサービス?
ただの予算消化なの??
投稿: SAIKA | 2008年5月28日 (水) 23時40分
さあ......?
だいいち、そんなの見た事ないし(笑)
投稿: MIKA | 2008年5月29日 (木) 00時09分