« シルク・ドゥ・ソレイユの世界 見てきた | トップページ | ホームシアター照明 »

2008年5月28日 (水)

ETC利用履歴発行プリンター

首都高のPAに、ETC利用履歴発行プリンターが設置されているのは知っていた。
んでも、首都高のPAに寄ることは滅多にないのでずっと未体験のママだったが・・・
先日、使ってみた。

Rimg0001

フロアの隅にぽつんと置かれたプリンター
どのくらいのヒトが利用してるんだろう?

Rimg0002

小さな液晶で目的の利用対象を選び、「印」ボタンを押すと1回分の利用明細が出てくる。
まあ、会社員が経費精算に使うには1回分がデフォルトでいいのか、と思いつつ、いろいろ見てみたが・・

利用履歴一覧を印字することができない!

げー、ETC利用履歴発行プリンターだよね?
履歴って、1枚づつだすの?

なんというか・・・
そりゃあ、利用履歴一覧はカード請求書と一緒に来るけどさ
微妙だ・・・

|
|

« シルク・ドゥ・ソレイユの世界 見てきた | トップページ | ホームシアター照明 »

クルマ/メカ」カテゴリの記事

コメント

会社での経費精算には、ここを使ってますよ。
ETC利用紹介サービス
http://www.etc-user.jp/

投稿: MIKA | 2008年5月28日 (水) 19時42分

おー、じゃあ、このプリンターは誰向けのサービス?
ただの予算消化なの??

投稿: SAIKA | 2008年5月28日 (水) 23時40分

さあ......?
だいいち、そんなの見た事ないし(笑)

投稿: MIKA | 2008年5月29日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41351344

この記事へのトラックバック一覧です: ETC利用履歴発行プリンター:

« シルク・ドゥ・ソレイユの世界 見てきた | トップページ | ホームシアター照明 »