アイワもフェードアウト
虹色の林檎はどんな味?のKAKUさんにトラックバックいただいて知った。
あー、ソニーがエレキ最高益を出した裏側で、アイワが(ソニーにとっての)役割を終えて退場していく。
時代だなあ
アイワ製品は持ってない・・と書こうとしたら、寝室のCDがアイワだった。
| 固定リンク
« ネットビジネスで50年 | トップページ | 入稿 »
「AV機器」カテゴリの記事
- 落語200席入りのウォークマン(2019.02.23)
- 音も外観も美しいヘッドホン:MEZE 99 CLASSICS(2018.08.26)
- BOSE QuietControl 30 : nagumono-logue 旅の道具(2018.07.25)
- Google Home とREGZAを連携させる(2018.03.26)
- 充電しながら使えるLightningイヤホン:cheero Earphones(2018.02.15)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント