TG1到着
側面どころか、背面の型番も丁寧に封印。
外箱から現れる黒い箱。
お、TG1は二重箱なのか。
凝ったパッケージング。まるでiPodとか言う無かれ。
ソニーは、昔からこういうことやらせても上手いメーカーだった。
ウワサ通り、質感の高いボディ
仕事で書く内容に抵触しない範囲で、しばらくインプレッション書いていきます。
--ADs--
| 固定リンク
「ビデオカメラ」カテゴリの記事
- 子供の発表会をSONY AX100で撮る(2018.03.11)
- Canon GX10 vs SONY AX700 : ビデオSALON 1月号(2017.12.19)
- FDR-AX700 ソニーの4Kカムコーダーとキヤノン GX10(2017.09.23)
- iVIS GX10とXF400とXC15と。1インチビデオカメラ考(2017.09.18)
- キヤノンの民生用ビデオカメラ 続く : iVIS GX10(2017.09.13)
この記事へのコメントは終了しました。








コメント