« ST-E2と2CR5 | トップページ | キスもマクロスもF »

2008年6月10日 (火)

.macがme〜

いやね、昔から毎年、お布施のように更新してるうちになくてはならないサービスに成長してくれた.macだけど、名前は使いにくかったよ。

なにしろ.mac用ってフォルダが作れないし(笑)

だから、名前が変わるのはいいんだけど、mobile me ってアナタ・・・

Mac

噂を聞いたときはたちの悪い冗談だと思ったんだけどな。
いまのアップルって、そういうトコを気にしない大人になったというのか無頓着になったというのか・・・

システム環境設定に、meって出るんだなあ。これからは
で、いつから変わるんでしょう?
今現在は、.macっすね

--ADs--   (このパッケージで買うなら今しかない(笑))                                                                 

|
|

« ST-E2と2CR5 | トップページ | キスもマクロスもF »

Macintosh」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

う〜〜ん……

『me.com』になるんですよね…
『mac.com』のほうが絶対良いです!
ま、そのまま使い続けられるってことなので問題ないですが…

『me』ってみると、失敗作だった(?)『Windows me』を連想してしまいます!(苦笑)

投稿: ☆JIMBEE! | 2008年6月10日 (火) 09時59分

Win Me連想にもう一票w

「me.com」わざわざ他社から買い取ったみたいですね
今朝方はまだsnappville.comにリダイレクトかかってました
現在はDNSによりけり

投稿: あろ | 2008年6月10日 (火) 10時45分

そうそう、あのミー、ですよねー(笑)
ロゴも似てる気がして仕方ありません

投稿: SAIKA | 2008年6月10日 (火) 10時46分

あろさん
やっぱり思いますよねえ

まあ、これからはMacユーザーだけでなくWinユーザーにも売っていくためという意味もあるんでしょうが、なにも、meじゃなくても(笑)
いっそ、ロングホーンとか言えば良かったのに(笑)

投稿: SAIKA | 2008年6月10日 (火) 10時52分

ロングホーン!!(爆笑)
ロゴが似てるかなってのは私も感じてました!
『mac.com』でもWindowsユーザーに受け入れてもらえるんじゃないのかなぁ?
V○IOやL○t's noteに林檎シール張ってる人結構見かけますし!(笑)

投稿: ☆JIMBEE! | 2008年6月10日 (火) 11時28分

日本だと、アイフォーンだそうですから
ロングフォーンでどうですかねえ・・・?(笑)

投稿: SAIKA | 2008年6月11日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41488981

この記事へのトラックバック一覧です: .macがme〜:

« ST-E2と2CR5 | トップページ | キスもマクロスもF »