« 宇宙艦隊再編中 | トップページ | こちらも届いた »

2008年6月 8日 (日)

ベッドから秋葉原事件を知る

昨日から風邪を引いてしまい、土日をベッドで過ごすハメになる。
だいぶ楽になった今日、メールは気になるがそのたびに3Fの寝室から1Fの仕事部屋に行くのはしたくない。
で、枕元にiPod Touchとケータイ電話。

_mg_4292

読むだけなら、これ以上のソリューションはない快適さ。
返事を書こうとすると・・以下略。

そんな午後、横浜に住む妹からメール。
「お兄ちゃん、秋葉原に行ってないよね?」
「?」

で、秋葉原の事件を知り、iPod TouchからYahooに入ってニュースを読む。
あー、秋葉館横の路地ですか?
いろんな知人の顔がよぎるが、大丈夫であることを祈ろう。

ああ、熱も下がって、風邪は大丈夫です
明日から平常営業に戻ります。土日に書くはずだった原稿は・・
えーっと、がんばります。明日。

--ADs--

Apple Store(Japan)

|
|

« 宇宙艦隊再編中 | トップページ | こちらも届いた »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41472932

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドから秋葉原事件を知る:

« 宇宙艦隊再編中 | トップページ | こちらも届いた »