« 新しもの好きのiPhone | トップページ | TUMI 16356 (日本未発売モデル) »

2008年7月20日 (日)

時をかける少女 BD版

昨日、地上波で「時をかける少女」(アニメ版)がオンエアしていましたね、と言われて知った。(まあ、その時間はどっちにせよ新幹線の中だ)

で、時をかける少女 Blu-ray版が、7/25発売だということを思い出した。

あー・・・・どうしよう。

_mg_6319

DVD版、持ってるんだよね。んで、BDプレーヤー持ってないんだよね(笑)

だから急がなくていいや、と思ってたんだけど、予約だとアマゾン安いし、初回プレス版のみ、切り出しフィルムが付いてくる。

いや、もう、マニアじゃないので(ほんとか?)フィルム切り出しって言われてもそそらないんだけど、プロデューサーのこんなブログ読んだら、ちょっと揺れるな(笑)

ちなみに、映画未見のかた、アレはお薦めです(予告編

--ADs--

あ、7/25は、マクロスFのBDも発売ですね・・(笑)

 

|
|

« 新しもの好きのiPhone | トップページ | TUMI 16356 (日本未発売モデル) »

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41914799

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女 BD版:

« 新しもの好きのiPhone | トップページ | TUMI 16356 (日本未発売モデル) »