« カッコいいなあ | トップページ | 上野ヨドバシ »

2008年7月23日 (水)

MacProをポイントで買えるのか

××に全部!! (ひびのつれづれ)

MacProを全額ヨドバシのポイントで買ってます・・(笑)
すげえ。
その10倍はヨドバシで買い物してる計算っすからねえ。
それより
ポイントの使用上限がないのが凄い(笑)楽天ポイントは1回に3万円が上限ですよね。

豪気な買い物ですが、ヨドバシのポイントは、ポイント還元率の低い商品で使うのが得なので(MacProは5%)、この行動は正しいっす。
ワタシは、5Dの後継機かなあ > ポイントの放出予定

--ADs--

Apple Store(Japan)

|
|

« カッコいいなあ | トップページ | 上野ヨドバシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、俺をネタにしたなぁ・・・!(笑)

投稿: imaizumi | 2008年7月23日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41948306

この記事へのトラックバック一覧です: MacProをポイントで買えるのか:

« カッコいいなあ | トップページ | 上野ヨドバシ »