« 「プリンタ」ではなく「プリンター」 | トップページ | スロット フル装備 »

2008年7月26日 (土)

ライオン

「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット! 「ライオン」8.20 on Sale!!

たしか、ほんとはもっと前に、ライオンになる予定だったと思うのだが・・
それはさておき、

「マクロスF」は、(中略)正体不明の侵略者に立ち向かう“早乙女アルト”たちの戦いや、

まてまて(笑)

でも、ライオンはランカとシェリルのデュエットなのか。主題歌の展開も物語に組み込まれているんだなあ。

で、オープニングが変わるのは知っていたけど、新ED「ノーザンクロス」って、エンディングも変わるのか。
ダイアモンドクレバスが、かなり作品の展開を予感させる歌であるとともに、かなり優れたエンディングになっていただけに、やや意外。

あ、アマゾンで予約すると送料がいるのか、悩ましいなあ(笑)
と、思ったらAmazon プライム無料体験を使うと、送料不要か
罠だなあ、これ(笑)

--ADs--

 

|
|

« 「プリンタ」ではなく「プリンター」 | トップページ | スロット フル装備 »

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

本/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/41970161

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン:

« 「プリンタ」ではなく「プリンター」 | トップページ | スロット フル装備 »