« DIGAの秋モデル | トップページ | 新型ブルーレイカムが失ったもの »

2008年8月26日 (火)

EOS 50Dが出るかどうかは

置いておいて(笑)
クマデジタルさん、いっしょにフルサイズ普及機、待ちましょうよ(笑)

EOS 5D Mk.II なのか EOS 3D なのか気にはなるなあ。

製品力でニコンに負けてる感のある現状では、これまでにない1年スパンもありそうだけど、EOS 40D-F とかだったら楽しいな(笑)
以前は高感度特性はキヤノンの独擅場だったように思うけど、いまではニコンにお株を奪われた状態だし。

|
|

« DIGAの秋モデル | トップページ | 新型ブルーレイカムが失ったもの »

カメラ/写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/42276674

この記事へのトラックバック一覧です: EOS 50Dが出るかどうかは:

« DIGAの秋モデル | トップページ | 新型ブルーレイカムが失ったもの »