« 圧縮とフルHDと非圧縮 2 | トップページ | あいで働け »

2008年8月30日 (土)

はじめてのMacOS X

はじめてのMacOS X Leopard v10.5対応(早川厚志 著)

Hayakawa_01

買いました。友人で、いろいろ悪巧みしたりランチしたりするアツーシ氏の著書です。帯に、iMac,MacBook,Mac mini,MacProユーザに最適 って・・・
MacBookProユーザーには向かないらしい(笑)

Hayakawa_02

なんだよ、花の42歳って(笑)
突っ込みどころ満載。実はこの本、手伝ってます。
この時の作業がそう。スクリーンショットの撮れないときの管面撮影とか、ビデオ系の話とか。

Hayakawa_03

恩を売ろうと思ったら、後書きに書かれてた。あーありがと。
という訳で、おめでとうございます > 出版。

え?本の中身?・・・まだ、読んでません(^_^;

--ADs--

|
|

« 圧縮とフルHDと非圧縮 2 | トップページ | あいで働け »

Macintosh」カテゴリの記事

本/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/42322995

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのMacOS X:

« 圧縮とフルHDと非圧縮 2 | トップページ | あいで働け »