« SDカードを買う | トップページ | テスト撮影 »

2008年8月13日 (水)

フロッピーはもう持ってません

諸事情があって(笑)BootcampでXP環境を構築。
とあるアプリをインストール。

Win_1

ああ、どうしてこの機種、Winでしか動かないかなあ
もったいない
んで、インストール終了時に再起動を促すダイアログが・・・

Win_2

え〜と、フロッピードライブはずいぶん昔に使うのやめました
このダイアログって、Winでは定型文として機能してるんでしょうか?
そういえば、System 7って、膨大なFDをインストールしたような・・・
ワタシが使った、最後にFDドライブ積んだMacは、Power Macintosh 9500だったけかな

--ADs--

でも、まだFDって売ってるんですね・・・

|
|

« SDカードを買う | トップページ | テスト撮影 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/42159986

この記事へのトラックバック一覧です: フロッピーはもう持ってません:

« SDカードを買う | トップページ | テスト撮影 »