さっき、iPod Touchの不調について書いたばかりだが
(あろさん、復元はまだ試してません、だって時間かかるんだもん(^_^;)
今度はソフトバンク端末(?)が不調。
通話が切れたり、メールが送信できなかったり遅れたり。
暑いから、うちの機械がつぎつぎサポタージュを起こしているのか、それともiPhone効果でソフトバンク側の限界が出てきてるのか。
販売されては中止、また販売と、迷走するNetShareはどうなる?
ソフトバンク的にはパンドラの箱か、それとも、追い風か、
ううむ〜
--ADs--


コメント