« メモリースティックを買ったのは初めてだ | トップページ | PMW-EX3 オプション編 »

2008年9月18日 (木)

うそ〜てっく

オヤジギャグすみません。でも、第一印象はそんな感じ。

ワタシがMac系雑誌に書くようになった道筋をつけてくれた恩人(?)たけい食堂さん経由
iPod DockつきWindowsマシン SOTEC DE701

Sotec

本家?アップルにもiPod DockのついたMacはないのに(Mac miniなんか、直挿しできればいいのにね)、さすがですソーテック。
昔、iMacのそっくりさんでアップルから訴えられた件(結局どうなったんでしたっけ?)の遺恨は微塵も感じさせず(笑)、iPodとの親和性を訴求しています。
Macと違って地デジ付き、これでiPod用にエンコード>転送機能があったら凄いなと思ったけど、さすがにそれはなし。

ここまできたら、ソーテックはぜひ、「Made for iPod」認証をとってアップル公認のiPod周辺機器として展開して頂きたい・・

--ADs--

SOTEC Direct

|
|

« メモリースティックを買ったのは初めてだ | トップページ | PMW-EX3 オプション編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ソーテック、いまやONKYO傘下ですからね
…これまで築き上げてきたマイナスイメージを考えると、
いっそONKYOブランドで仕切り直したほうがいいと思うんだけどw

投稿: あろ | 2008年9月18日 (木) 09時10分

それはONKYOのイメージダウンになるような・・(笑)

投稿: SAIKA | 2008年9月18日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/42512587

この記事へのトラックバック一覧です: うそ〜てっく:

« メモリースティックを買ったのは初めてだ | トップページ | PMW-EX3 オプション編 »