« TV番組制作中 | トップページ | バッテリーを買いにいったハズが »

2008年9月20日 (土)

宛名職人Ver.15 ついにボーディング開始

クマデジタルさんも書いていたけど、宛名職人Ver.15がようやく発売案内。
1年前にはこんなこと書いたけど、それでも、ちゃんと出してきたのは偉いよね

ボーディングゲートで延々待たされた乗客たちが、どうするかが大きな関心どころだけど、他社便に振り替えるにも、乗り換えるべき便がないのが、幸か不幸かMacintoshの世界。
このまま、無事に離陸してくれるいいなあ。

いやね、トップページに開発状況のお知らせってPDFリンクがあって、

多くの皆様にご心配をおかけしておりますので、毎月10日頃にホームページにて開発状況についてのお知らせを更新

って書いてありながら、7月を最後に更新されてなくて、どきどきしてた(笑)んです

アドレスブックのとのシンクロ機能、強化されてるといいなあ。

--ADs--

パソコンソフト アジェンダ【税込】宛名職人Ver.15(新)アップグレード DVD版[for Mac](10/31...

|
|

« TV番組制作中 | トップページ | バッテリーを買いにいったハズが »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

自分はフリーウエアの葉書ABを使っています
アドレスブックからドラッグするだけで簡単です

ただしヒラギノ以外はサポート外なので行書体を使おうとすると
宛名職人を買った方が安い(笑)
でもヒラギノの行書体の方が綺麗ですよ

投稿: nano | 2008年9月21日 (日) 04時12分

葉書AB。
ええ、去年のトラブルの時に(笑)教えて貰いました。

Mac用ソフトで、ながく使ってきたので、アップデートして支援したいと、ついそのまま、宛名職人を使っています・・

投稿: SAIKA | 2008年9月21日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/42533431

この記事へのトラックバック一覧です: 宛名職人Ver.15 ついにボーディング開始:

« TV番組制作中 | トップページ | バッテリーを買いにいったハズが »