« 5000円のカーボン三脚 追記あり VANGUARD Elite 1S | トップページ | CX12のハンディカムステーションでUSB接続 »

2008年10月13日 (月)

何が来るか分からないスーツ

サンダーバードは、Are Go ! だけど、Zap2さんは、Tozen So!だ(すみません)
で、当然So!経由
何が届くか分からない スーツ福袋(はるやま)1万円

サイズとスタイルは選べるけど、あとは生地もブランドもお任せらしい(笑)
スーツを着るのは、年に2〜3回しかないワタシには縁のない世界だが、ある程度、数が欲しいヒトにはいいのかな。

_mg_3593

スーツって言うから、こういうスーツかと思ったが、当然チガウ。

_mg_3585

選べる装備っていうから(言ってない)、ツノ有りとか、ナシとか、肩ショルダーありとかナシとか、って意味かと思ったら、これもチガウ。

あ、〆切まであと11時間切ってるのか。
いそいでブログに上げないと、このページ自体、無くなるとネタにならないな(笑)

--ADs--

何が届くか分からないスーツ福袋 3万〜10万円が1万円(税、送料込み)

|
|

« 5000円のカーボン三脚 追記あり VANGUARD Elite 1S | トップページ | CX12のハンディカムステーションでUSB接続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tozen So!
はいパパっ!

1万円で、ガンダムだといいですね!。
Gアーマーとセイラさんがついてくれば、もう、言うことありません♪

投稿: Zap2 | 2008年10月13日 (月) 23時43分

Zap2さんは、パツキン(死語?)が好き、・・と。

投稿: SAIKA | 2008年10月15日 (水) 09時21分

あ〜、別に、赤でも、黒でも、青でもおっけーですよん♪

紫のカツラもいいですね〜(爆

投稿: Zap2 | 2008年10月15日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/42780119

この記事へのトラックバック一覧です: 何が来るか分からないスーツ:

« 5000円のカーボン三脚 追記あり VANGUARD Elite 1S | トップページ | CX12のハンディカムステーションでUSB接続 »