« EOS 5D Mark I Iの外箱の違い | トップページ | チロルチョコパン 栗ぜんざい »

2008年12月17日 (水)

電子メールの受付時間?

Final Cut Studio 2 Solution FES.2008 が明日開催。
InterBEEに出なくなってしまったアップルのビデオ製品群を、業務レベルで見たり訊いたりできる貴重な機会。

で、案内ページに
お申し込み専用email:XXXX_event@group.appXX.com
受付時間:10:00~18:00(土・日・祝祭日は除く)

えええ?メールに受付時間って??
まさか定時でメールサーバーがシャットダウンする訳じゃないだろ>Apple
(でも、ダイヤルイン以外の電話は通じなくなります、外資系だから)

と思いつつ、申し込みをメールでしたら・・・
5分後に、担当からメールが入った。(自動返信ではないもの)

うわ、そーいう意味ですか、失礼しましたあ

明日、会場で会う方々、よろしくお願いいたします。

|
|

« EOS 5D Mark I Iの外箱の違い | トップページ | チロルチョコパン 栗ぜんざい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会場の通路でSAIKAさんをお見かけしたのですが、声を掛ける機会を失ってしまい、結局そのままに・・・。

あの「生・林さん」(笑)を拝見することは出来ましたが、担当のハンズオンは受講出来ませんでした。
「XDCAM EX」ハンズオンの「SONYの正ちゃん」のトークは大変面白かったです。

アップルは今後はあのような展示会(?)スタイルになっていくのでしょうね・・・。

投稿: POP | 2008年12月19日 (金) 12時15分

ああ、失礼しました。お声がけ頂ければ・・・・

InterBEEに出展しなかった反動か、ずいぶんたくさんの人がいましたねえ

投稿: SAIKA | 2008年12月19日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/43446462

この記事へのトラックバック一覧です: 電子メールの受付時間?:

« EOS 5D Mark I Iの外箱の違い | トップページ | チロルチョコパン 栗ぜんざい »