プリッツ 十勝あずき
もうしばらく前の話だけど、北海道から荷物が届いた。
中には、お米、ゆり根、ジャガボックル、小さなプリッツ十勝あずき・・・
昔(いや、1年ちょっと前の話なのに遠い昔のような気がする)、ちょびっとだけお手伝い?した北海道の方からのいただき物。
バックは、アップルストア札幌でデモやった翌日、行った、モエレ沼公園
また行きたいなあ
--ads--
| 固定リンク
「食べる」カテゴリの記事
- コアラのマーチ焼 東京中野と釧路だけ?(2018.01.27)
- サクラクレパス コラボ チョコサンドクッキー(2017.09.30)
- 代々木の絶品ピザ イル・ペンティート(2016.10.22)
- 龍の標 : 設計会社の作るプリン?(2016.03.05)
- 伊勢 虎屋 ういろ 千歳(2015.11.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント