Adobe CS4とGPU
アドビのCS4ではGPUサポートが強化されてるのはPhotoshopでも実感する。
で、Premiere Pro CS4でもGPUを活用してるとアドビが言ってるので、
Quadro FX 4500を借りて検証中。
ワタシがMacProを買った2006年夏、BTOで選択できた最上位のグラフィックカード(写真右)
ワタシはBTOでATI の X1900XTを選んだ(写真左)けど、当時の価格差は約20万円。
いまは、ワタシのMacProはATIの3870に換装してる。
余談だけど
X1900(赤)< 3870(青) < FX4500(緑)
って、
色のヒエラルヒー構造を完全に無視してますね・・
--ads--
【ポイント2倍☆1/13(火)9:59まで】【送料無料】ビデオカードATI Radeon HD3870 Mac&PC Edition...
| 固定リンク
「Macintosh」カテゴリの記事
- Mac ProのUSBポートがおかしい(2019.01.14)
- 2018年回顧録(アップル篇)(2018.12.30)
- macOS Mojave のDVDプレーヤー(2018.09.26)
- iPhone XS 予約開始日のアップル銀座にて(2018.09.14)
- 作業中の外付けRAIDをロストしたとき(2018.09.11)
「映像制作/ソフトウエア」カテゴリの記事
- Adobe CC 来年値上げ?(2018.12.14)
- 新いちばんやさしいiMovie入門 発売1周年(2018.09.19)
- コマフォト10月号に映像制作機材カタログが別冊付録(2018.09.17)
- Adobe CC ライセンスの買い方(2018.08.02)
- Keynoteの自動再生で個別表示時間を設定する(2018.08.01)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
このあたりの話題が自分的に圧倒的に情報が不足していて知りたい気持ちでいっぱいなんです!(涙)5Dmark2の動画をサクサク編集できる環境ってことですね。。続報がブログであろうと誌面であろうとしつこくついていきます。(笑)楽しみにしています。では。
投稿: hanchan-jp | 2009年1月10日 (土) 21時58分
コイツをサクサク。。。は、かなり厳しいと実感しています
はい、出し惜しみセズ、いろんなとこで情報出していきますね
よろしくお願いいたします。
投稿: SAIKA | 2009年1月11日 (日) 10時29分
すみません
主題に反応せず
色のヒエラルヒーにバカ受けしてしまいました
投稿: 森田勝里 | 2009年1月11日 (日) 19時46分
森田さん
書いた甲斐がありました(笑)
投稿: SAIKA | 2009年1月11日 (日) 21時20分