ゼロと言えば
カルピスとジンジャーってのも不思議な組み合わせだけど、
ジンジャーゼロ って、ジンジャーは入ってないの?果汁0%のメロンソーダみたいなもの?と思ったら、ジンジャー ゼロカロリーってのが商品名らしい。
ジンジャーと言えば、ロジャース。
さらに、ジンジャーとフレッドだと思うけど、フェデリコ・フェリーニのこの名作、みんなあんまり知らないんだよねえ・・・・・
--ads--
| 固定リンク
「食べる」カテゴリの記事
- コアラのマーチ焼 東京中野と釧路だけ?(2018.01.27)
- サクラクレパス コラボ チョコサンドクッキー(2017.09.30)
- 代々木の絶品ピザ イル・ペンティート(2016.10.22)
- 龍の標 : 設計会社の作るプリン?(2016.03.05)
- 伊勢 虎屋 ういろ 千歳(2015.11.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
mono-logue様
ブログへ来訪いただきありがとうございます!まだ始めたてで内容も無いですが、共通点、たしかに良くかぶりますね!!^^;; 今後も遊びに来ますのでまたよろしくお願いいたします。私の方もヒコーキ写真頑張って更新します〜 (実はVIP機狙いで日曜羽田に参戦してきます) ではまた
投稿: toton | 2009年1月23日 (金) 23時17分
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
羽田かあ、行きたいなあ
投稿: SAIKA | 2009年1月24日 (土) 10時58分