« Lucky Bag 2009にはMacモノが入ってない | トップページ | WALL・Eとスティーブ・ジョブズ »

2009年1月 3日 (土)

<痛車>ガンダムがないのは「萌えないから」

<痛車>ガンダムがないのは「萌えないから」 オーナーに聞く人気の秘密(毎日新聞)

「萌えないから」と断言。「『ガンダム』は萌えのターゲットから外れているから作り手がいないのでは……」と分析。

えー、そうなのか?
モスグリーンに塗って、適度にウエザリングして、ボンネットにモノアイ描いてくれたらフツーに萌えるけどな・・っていうのは少数派なのかなあ(笑)
そんなことしなくても、これなんか、まんまザクレロだけどさ

BMWやセルシオなど高級車が目に付いたが

そそ、お金持ちなんだよねえ?オーナーたち
すごいよなあ、どんな人たちなんだろう・・・?

--ads--

ザクレロ&高機動型ゲルググ(ジョニー・ライデン少佐専用機)

|
|

« Lucky Bag 2009にはMacモノが入ってない | トップページ | WALL・Eとスティーブ・ジョブズ »

クルマ/メカ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

コメント

セイラさん萌え〜♪

(だめ?

投稿: Zap2 | 2009年1月 3日 (土) 22時05分

アルテイシアですね(笑)
金髪好きでしたか、Zap2さん

投稿: SAIKA | 2009年1月 4日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/43618003

この記事へのトラックバック一覧です: <痛車>ガンダムがないのは「萌えないから」:

« Lucky Bag 2009にはMacモノが入ってない | トップページ | WALL・Eとスティーブ・ジョブズ »