SONYはジーンズが好き?
VAIO type Pの、はみはみVAIOが話題だが
この無理矢理感、狙ってやってるのが、TVCMを見るとよく分かる
(このトップからCM再生が可能)
個人的には好きなんだよね、こーいうの
んでも、このジーンズに入れるパターン
去年、ハンディカム TG1でやったよねえ
(写真はそれぞれ公式サイトから)
--ads--
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- キヤノンのインスタグラムプレゼントで(2018.07.12)
- 日本デザインセンターのstone、試用開始。(2017.08.10)
- YouTubeの縦位置動画は(2016.06.16)
- Adobe Bridgeのメモリ使用量(2016.02.08)
- intuos新生 もしくは 序(2009.04.16)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
いやぁ、
素敵なヒップだ(*^o^*)
投稿: MIKA | 2009年1月11日 (日) 18時50分
そうですね〜
どっちに目がいくかといえば・・・(^_^;
投稿: SAIKA | 2009年1月11日 (日) 21時21分