« マランツ IS301 レビュー1 外観篇 | トップページ | Adobe MAX フィギュア »

2009年2月 9日 (月)

Blu-rayもGB単価15円切ってるのか

去年の写真データを(借りているBDドライブがあるうちにw)バックアップ。
Macは依然BDを正式サポートしてくれないが、使う分には問題ない。
Toastは自動分割があるから楽だなあ

で、手持ちのBDが無くなったので、昨日、amazonで注文
今日、届いた。相変わらず早いよ。

Img_2112

1枚単価が安いのはスピンドルだけど、まだ、そこまで使わないし次に買うときは更に下落してそうなのでPケース付きの10枚パック。
データ用(3,880円)より、録画用の方が安い(3,150円)という矛盾(笑)
ついでにいえば、amazon、10+1枚のお買い得パックも扱ってるんだけど、これが3,582円と割高になっちゃてるのはご愛敬か。

--ads--

|
|

« マランツ IS301 レビュー1 外観篇 | トップページ | Adobe MAX フィギュア »

AV機器」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もまだスピンドルで買うところまではBDを使っていませんが、そろそろ20枚入りなら行っても良いかなぁ?と思っています。

TB1のハッチの位置がちょっと気になります・・・。

そうそう、これなんぞはいかがでしょう?
http://www.comet-miniatures.com/search.php?xsid=c&s_for=laboratory+eagle+iconic&

投稿: Zap2 | 2009年2月11日 (水) 22時14分

欲しい、イーグル〜
パパ、買って〜

投稿: SAIKA | 2009年2月12日 (木) 12時00分

これとセットで是非!
http://www.comet-miniatures.com/browse.php?s_categ=131&zone=13&

投稿: Zap2 | 2009年2月12日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/44012194

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-rayもGB単価15円切ってるのか:

« マランツ IS301 レビュー1 外観篇 | トップページ | Adobe MAX フィギュア »