« URBAN DISGUISE 60 レポート2 | トップページ | ブルーレイ オーサリング 玄光社MOOK »

2009年2月 8日 (日)

FlipminoHD

先月、ブログディナーで偶然隣に座ったのが、あの「みたいもん」の、いしたにまさき さんで、ちょうど、いしたにまさきさんもEOS 5D Mark IIを購入したばかり、というので、ずいぶん仲良く話をさせていただいた。

Flipminohd_01

そのときに、いしたにまさきさんが持っていたのが、コレ、Flip mino HD
写真を撮らせてもらったものの、掲載許可は頂いていなかったのでなんとなく未公開だったが、さきほどTwitterで許可もらったので公開。

Flipminohd_02

Flip mino HD
このガジェット的な見た目で、DVCPRO HDと同様の解像度

Flipminohd_03

みたいもん 特別仕様(?)
いしたにまさきさんは、EOS 5D Mark IIとFlipminoHDの併用だ。
(でも、GR Digital IIも持ってきていた)
さすがだ・・・って、そう、EOS 5D Mark IIの動画ハンドリングについて、さらなる展開を期待されているのだった
いま、いろいろやってますので、もちょっとお待ち下さい。

にしても、普通なら接点のない方と、普通にお話しできるのも、面白いことです

Flipminohd_04

EXTRA CUT

|
|

« URBAN DISGUISE 60 レポート2 | トップページ | ブルーレイ オーサリング 玄光社MOOK »

ビデオカメラ」カテゴリの記事

コメント

この製品、ツボに入りました。
そのうとAVCHDカメラを買おうと思っていたのですが、日々の記録をスナップ的に撮るにはこちらの方が良さそうですね。
#EOS 5D Mark IIの動画の更なる展開には私も全力で期待しています(^_^)。

投稿: honya | 2009年2月 8日 (日) 12時21分

是非、個人輸入して、手順を公開してください・・(^^)

投稿: SAIKA | 2009年2月 8日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/43991511

この記事へのトラックバック一覧です: FlipminoHD:

« URBAN DISGUISE 60 レポート2 | トップページ | ブルーレイ オーサリング 玄光社MOOK »